CONTACTお問い合わせ
サービスやソリューション導入でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
Solution解決できる課題
Solution.9
アジア、欧米各国で事業展開する日系の大手企業において、共通の業務システムのヘルプデスクをインドに置いていたが、今後は日本に移管したい。
その際、インドで行われているヘルプデスク業務を細分化し業務仕分けを行う必要があるが、社内の人員だけでは圧倒的にリソースが不足していた。
…こうしたスキルを持つ人員をプロジェクトにアサインする必要があった。
ヘルプデスク業務の遂行にあたってのシステム面での運用・保守から、業務遂行における現場のビジネススキームの理解度を持つ人員をプロジェクトにアサインし、チームの一員として現地業務の切り分けに参加した。
業務切り分け後は日本でのヘルプデスク稼働にあたって立ち上げから運用まで関わり、継続したサポートを行い業務の安定稼働に貢献している。
サービスやソリューション導入でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ03-6859-8953
Other Solution私たちが解決できるその他の課題
英語が話せるエンジニアを曜日・時間帯限定で派遣できないか
合理的且つ、安定的な運用を24時間365日維持したい
英文リリースされるアップデート情報を即時取得しリスクヘッジしたい
海外の人員に日本製ITインフラの保守・運用方法をインプットしたい
多国籍チームのマネジメントに自信がない
海外拠点が担当していたサポートデスク業務を日本に移管したい
外国籍メンバーで構成される国内プロジェクトチームを支援できる人材を探している