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Solution解決できる課題
Solution.9
アジア、欧米各国で事業展開する日系の大手企業において、共通の業務システムのヘルプデスクをインドに置いていたが、今後は日本に移管したい。
その際、インドで行われているヘルプデスク業務を細分化し業務仕分けを行う必要があるが、社内の人員だけでは圧倒的にリソースが不足していた。
…こうしたスキルを持つ人員をプロジェクトにアサインする必要があった。
ヘルプデスク業務の遂行にあたってのシステム面での運用・保守から、業務遂行における現場のビジネススキームの理解度を持つ人員をプロジェクトにアサインし、チームの一員として現地業務の切り分けに参加した。
業務切り分け後は日本でのヘルプデスク稼働にあたって立ち上げから運用まで関わり、継続したサポートを行い業務の安定稼働に貢献している。
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